忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
朝、娘達が観てたアニメでキャラクターが宇都宮に行って餃子を食べてた。「宇都宮かぁ~」なんて思いながら、オートバイで走り出したら五霞町を通り過ぎて、宇都宮に来ちまった。
CA3A0186.JPG







我ながらヤレヤレ…f^_^;
PR
Category :
短時間なら年末までもちょいちょい乗ることができるけど、数時間となるとなかなか難しいなと思っていた。でもまとまった時間ができたので、ちょいと走りに行ってきました。今日は路面凍結はしてなかったけど、うんと寒かった。グリップヒーターとシールドがあるので、走っている時よりも止まっている時の方が寒く感じました。でも、どんなに寒くたってオートバイを運転するのは楽しいものです。
CA3A0172.JPG






Category :
すっかり寒くなりましたね。今日はチョイノリしてきたのですが、途中で寄った道の駅にラーメンのお土産が沢山売られていました。そして佐野ラーメンをチョイス。佐野ラーメンの麺は、やさしい感じがする麺で好きなんです。CA3A0151.JPG







Category :
空にはいわし雲。秋の雲だけど、この雲は低気圧の前にあることが多いから、次の日は天気が悪くなることが多いんですよね。でも今日は、良い天気。オートバイだと近くの景色は一瞬で飛んでいってしまうけど、それでも道端にコスモスや柿の実を沢山つけた木をよくみかけました。チョイノリでしたけど、オートバイから秋の風景を眺めて、だいぶストレスが発散されました。秋本番ですね!
CA3A0116.JPG








Category :
近場をちょっと乗り回しただけだけど、今日は小春日和で走っていると無性に気持ちよかった。冬用グローブだと暑いぐらい。時間があれば、まとまった距離を走りたかったな。そろそろ、スケジュールをやりくりして、ツーリングに行こっと。
9e4d0918jpeg








Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]