忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日(日)に埼玉スポーツスターミーティングがありますね。
道中が同じ方は一緒に行きませんか。

諸事情により行けなくなってしまいました。

スミマセン

PR
ふと距離計を見てみるといつの間にか4万kmを突破していました。スポーツスターが自分の所に来てから4年と4ヶ月。気になる箇所をちょっとづつカスタムしてだいぶ好みのオートバイになってきました。「あそこをこうしたい。あそこはああしたい。」と思うところがまだまだあり、未だ未完成で懐具合と相談しながら気長にやっていこうと思っています。これで完成だと思う日は永遠に来ない気がしますが、それも長く乗り続けている一つの要因なのかなぁ~とOver40000のオドメーターの数字を眺めました。
4009.jpg


CA3A0004.JPG今日はポカポカ天気で気持ちよかったですね。400台位集まったのかな。凄い人数でした。帰りはゆっくり下道で都内をトコトコ帰ってきました。みなさん、お疲れ様でした。久しぶりにお会いする人や初めてお知り合いになれた人もいたりして、楽しかったです。HPとブログを見ていますって声かけていただいた方、ありがとうございます。気が向いた時にでも、HPのBBSかこのブログに書き込みして頂けたら嬉しいです。また、お会いしましょう!

kssm6_poster.jpg明日は関東スポーツスターミーティングですね。
調整の結果、行ける事になりました。
行程を下記のとおりに考えてます。もし道中で会うようことがありましたら、よろしくです!
8:30首都高速・川口PA
9:00首都高速・大井PA(西行き)
9:30川崎マリエン




このスポーツスターを見かけましたら、080406.JPGよろしくお願いします。







スポーツスターとの付き合いももう4年目になる。1年目はマフラーを奢り、2年目はサスペンション(リアサス交換とフロントはスプリング交換)、3年目ではタンクとスプロケのペイント、そして今回はキャブ。見た目はあまり変わらないけれど、時間を掛けてちょっとづつ自分好みのスポーツスターになって行く。これからも末永くヨロシク!!
P10026830404.JPG






Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]