忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
CA3A0643.JPG体調が良くなり、天気も良かったので埼玉スポーツスターミーティングに行ってきました。開催場所は羽生だったので自宅から下道で1時間弱。なんでも350台くらい集まったとか。スゴイですね~。1台1台いろんなスポーツスターをじっくり見て、久しぶりの知人と話をしてポカポカ天気の中を帰って来ました。スタッフの方々、良い時間と空間それとコーヒーありがとうございました。


PR
Category :
100台弱のスポーツスターが集合!イカしたショップの駐車場でオシャレなカフェがドーナツやハンバーガー・・・を販売していた。良い雰囲気のミーティングで、素敵な時間を過ごしました。スタッフの皆さんありがとう!



Category :
行ってまいりました「第7回 関東スポーツスターミーティング」
あれだけ沢山のスポーツスターを間近で観れるのは素晴らしいです。
自分の欲しいパーツをつけてるスポーツスターも必ずいるし
・・・・もうヤバイっす
CA3A0214.JPG







Category :
3月25日が雨で順延になり、4月1日に開催となった関東スポーツスターミーティングに行ってきました。
年度明けということもあり、首都高速は空いていて走りやすいし、カラッとした晴天で、もうウキウキ気分「朝から気持ちイイぞ!」
kantospo2007.JPG








Category :
ぞくぞくと集まって来るスポーツスター。雑談で見たことのあるオートバイがそこら中に停まってる。なんか不思議な感じがするゾ。参考になるなぁ~。でもコストもきっと…
070401ksm.jpg





Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]