忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
f9f3524ajpegストックのCVキャブからHSRに交換して1週間(実質乗ったのは3日ですが)が経ちましたが、まだワクワク感が収まりません。アクセルに対する反応の速さと開けたときの吹け上がりの速さは違うエンジンを回してるみたいです。もし買い替えを考えてる方がいましたら、その前にキャブを交換してみるともう暫く乗ってみようかなって思うかもしれません。それくらい変わりました。キャブ交換を迷っている方がいましたら、是非とオススメしたいです。



そして、お金を貯めてバネ下のカスタムを・・・・やっぱり、当分無理だな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白いでしょ~
マフラー換えるよりキャブ換えた方が安上がりで楽しめますよね! (^o^)
私はストックマフラーでも一日だけ乗りました ( その後北米純正に変更 ) がそれでも全然別物でしたから~

バネ下?!ホイール交換ですか?!イカスーぜひいっちゃって下さい! (^O^)
LIAN URL 2008/01/26(Sat)19:56:14 EDIT | RES
Re:面白いでしょ~
そうそう、費用対効果はマフラーよりキャブの方が上ですね。
【2008/01/27 04:14】
無題
 まいどです。
 鉄リム、鉄スポークだと劇的に変わるんですけどね(笑)
 早く走るバイクじゃないなんて無粋な事言わずにいっちゃいましょ(^-^)
てつ 2008/01/26(Sat)20:06:50 EDIT | RES
Re:無題
無粋なこと言わずに・・・・良い言葉ですね。
でもまあ高価なので、長い目でみてその内にです。
【2008/01/27 04:16】
無題
スポは相当足かせをされているみたいですから、徐々に開放してあげて、眠れる獅子を早く起こしてあげて下さい♪僕のスポは・・・眠らせたままにしておきます。(^_^;)
マーチャン 2008/01/26(Sat)23:07:01 EDIT | RES
Re:無題
でも、あのカスタム見てみたいなあ~
【2008/01/27 04:17】
無題
HSRだとスロットルバルブにダイレクトだから、レスポンス向上して面白いでしょうねぇ~!
でも私はCVのダルさも気に入っていて、HSR本体を所有しながらもまだ替えてません。
CVとHSRとインジェクションと、スポ3台欲しいなぁ。。。
Gotaro URL 2008/01/27(Sun)17:57:57 EDIT | RES
Re:無題
それぞれ持ち味がありますもんね。気分によってポイポイ付替えられるものでもないし、味付けの違うスポ数台を所有できたら素晴らしいよなぁ・・・
【2008/01/27 18:21】
無題
燃費はどのくらい差がありますか?うちのやつは、今でさえ15kmくらいなもんで。。。
bon 2008/01/27(Sun)23:55:38 EDIT | RES
Re:無題
今までは20km位でした。
これからは、もう少し様子をみてみないとわかりません。
【2008/01/28 06:17】
Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]