忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

ブルードットを買いました。テールレンズはそれ程高価ではなさそうだし、これ付けると車検は・・・なので、新たにテールレンズを買ってから、取り付けようかな。これで、青い部分が一箇所だけど出来るので、ブルーミーティングに参加しちゃおうかなあ~♪
fb2321d6jpeg









実際、テールレンズをディーラーに発注したら、値段は約15,000円(信じられないけど、レンズカバーのみでもテールレンズ一式でも値段設定は一緒と言われました。明らかに部品数が違うのに不可解な値段設!?)との事。プラスチック製品なのに、あまりにも高いので、とりあえず純正品を購入するのは止めました。・・・どうしようかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
碧い瞳のエリス
アメリカでは被視認性が向上する、と認められているパーツだけど、日本ではNGですね。
アメリカ人は眼球が違うのかも知れません。
お菓子などのパッケージに、日本では目立つように赤をよく使い、アメリカのは青・黄が多いのは視神経の違いらしいですから。
Gotaro URL 2006/11/04(Sat)12:01:02 EDIT | RES
Re:碧い瞳のエリス
なつかしの安全地帯ですな♪
アメリカで認められているから、アメ車のカスタムによく見かけるんですね。
米では、安全の為の視認性向上カスタムなのですね。なるほど~
【2006/11/04 12:20】
無題
おお!そういうことでございましたか!!笑
今月車検なんですけど赤の反射テープ貼れば通るという噂もあるので試してみようかと思っとります☆
トモヒロ 2006/11/04(Sat)23:18:15 EDIT | RES
Re:無題
ドリドリっとやって付ければいいのかな。後で、詳しく教えてちょ。
【2006/11/05 15:38】
あれれ~
そんな高いんだ。 (^^;
向こうのディーラーにいくらか聞いてみましょうか?
送料入れてもそこまで高くないと思いますよ。 (^_-)

私の友人がクルマに装着したのを思い出してレポしましたが格好良いですよね!
LIAN URL 2006/11/09(Thu)07:48:30 EDIT | RES
Re:あれれ~
今後のことも考えると、とりあえずリジのが付くかどうか試してみようかなと考えてます。
【2006/11/09 22:48】
Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]