忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ブルーのレンズはずっと前に買ったんだけど、やっと取り付けました。
2f424825jpeg









 予備のレンズに加工して取り付けようと思いテールレンズなら新品でも安いだろうからと純正パーツを注文したら、04以降のスポーツスターのテールレンズは、レンズカバーのみの販売はなくて部品一式のパーツとなり部品代は1.5万円とのこと。あまりにも高いのでオークションで気長に中古の出品を待ちました。ちなみに04以降のはレンズと反射板は固着していて取れなくなってます。
 落札したのはダイナのテールレンズなのか電球のソケットの形状が僕のと違っていて電球は汎用品に取り替えられる形のものでした。ちなみに04以降のスポーツスターのストップランプの電球(下の画像)はコネクター付きのやつで、純正の電球を買わないとならない。汎用の電球が使用できないのは、ちょっとどうかなと思いますね。
c5c51507jpeg










こんな感じです。何気にレンズが厚くて穴あけに手間がかかりました。
5c4cf108jpeg








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お、とうとう付けたのですね!
車検は通らなくなりますがこの方が視認性が向上するんですよね、お洒落! (^-^)
LIAN URL 2007/12/29(Sat)14:45:40 EDIT | RES
Re:お、とうとう付けたのですね!
自分からは全く見えないのがちょっと残念
【2007/12/29 15:15】
無題
ほほう。このようなカスタムもあるのですね。(^◇^)僕も何だかウズウズしてきました!
マーチャン 2007/12/29(Sat)23:31:32 EDIT | RES
Re:無題
赤と青が混じって暗闇で紫色に光るストップランプ。怪しくてイイよ。
【2007/12/30 09:50】
Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]