忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ebf89b90jpegついに着けたよHSR!やっぱり今まではガスが薄かったんでしょうね。トルクが増して、アクセルにすぐ反応してキビキビ動くようになった。「サイコー!!」走りながらヘルメットの中で叫んじゃったよ。スポーツスターとも4年、約3.8万kmの付き合いでだいぶ馴れ合い感があったけど、新しい刺激をもらって僕のスポーツスターを見直した感じ。ワクワクした。HSRキャブよ、お前はこんなちっちゃいのに凄いやつだなコンチキショウ!って感じ。ハハ、インプレになってないかな。





3b04923fjpegストックのワイヤーでは、引っ張りの調整がしきれなくて、アクセルの遊びが大きくなってしまうとのことで、ステンメッシュワイヤーに取り替えました。これカッコイイね。クラッチとブレーキもステンメッシュにしたくなったゾ。









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 お久しぶりです(^-^)
 キャブの変更は体感的には排気量アップ以上の効果がありますよね♪私もFCRに替えた時にはビックリ&嬉しかったのを覚えてます。
てつ 2008/01/20(Sun)09:19:03 EDIT | RES
おひさ
ほんと、激変です。乗ってるだけで楽しくてしょうがないです。
【2008/01/20 14:39】
無題
HSRはドッカン加速が楽しいですよねぇ
ラバーマウントにHSRじゃさぞかし速いんでしょうね・・・(-_-;)

トモヒロ 2008/01/20(Sun)18:24:22 EDIT | RES
Re:無題
フフフ、速くなりましたよ。かなり昔ですが、国産スポーツに乗っていたときのアクセルフィーリングをちと思い出しました。
【2008/01/20 18:52】
無題
本日見せて頂きましたが、実にうらやましい!僕はリアフェンダーのために貯金しようかしら♪
マーチャン 2008/01/20(Sun)19:30:30 EDIT | RES
Re:無題
ハーレー貯金箱貸しましょうか(笑
【2008/01/21 07:27】
お!
とうとう交換したんですね~私が HSR 入れてた時は逆に燃費良くなりましたよ~

慣れると加速が良くなるから街乗りでアクセル開度が少なくても今までよりもスムーズに走れるはずだから試してみて下さい。

LIAN URL 2008/01/20(Sun)21:02:37 EDIT | RES
Re:お!
あの感覚は開けたくなっちゃいますね。僕には燃費走行はできないかも。
【2008/01/21 07:28】
無題
おぉ!ついに装着ですか!
興味津々
ダイノジェットとどんな感じに違うのかしらん
ぶらっく 2008/01/20(Sun)22:31:32 EDIT | RES
Re:無題
乗ってもらえば一番いいんだけど、なかなかお会いできないですもんね。
強制開閉だから、アクセルに対する反応が一番違うのかな。
【2008/01/21 07:30】
やりましたね!
激変を体感して頂いて光栄です。
なるほど、ストックのワイヤーではダメでしたか~
私の場合はディーラーが取り回しだけで回避した記憶があります。
でも、ステンメッシュカッコいいから結果オーライですね。
ちなみにdonomiya号は街乗り18km/l、高速22km/l平均でした。
回し過ぎでは(笑
donomiya 2008/01/21(Mon)09:43:08 EDIT | RES
Re:やりましたね!
こんなに変わるとは思いませんでした。donoさんは北上するとのことですが、今年は会えるかな?でも、その時にはオートバイは変わってる方に3000点
【2008/01/21 21:21】
Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]