忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
ツーリングの帰り道に上尾のライコランドがあるので、休憩も兼ねてちょっとだけ寄ってみたら、フリマの日だったのか駐車場に出店のテントが並んでいました。
写真の上にあるのが、5年関使った財布ですが、エイジングを丁寧にしていたつもりだったけど、ムラのある変色をしてしまい(土砂降りの中で、カッパを着ずに走ったときのシミがたぶん原因)買い換えようかなと思っていたのですが、その出店の中で処分品として2千円で売っていた茶色の財布を発見して、思い切って(金額ではなくて、長年使用した財布を替えるって事にですよ)購入しました。革製品は、長年使うと愛着が湧いてきますが、また新品もそれなりに気持ちよく、これから使い込むぞと気持ちも新たになり嬉しいものです。P1002400.JPG






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨染みが気になったときは・・・
 サドルバックでしたが、思い切って洗って(お湯で)半乾きのときにオイルをたっぷり塗って・・・とやりますよ。
 今の所特におかしな事にはなっていませんよ。
伍長 URL 2007/03/01(Thu)21:24:18 EDIT | RES
Re:雨染みが気になったときは・・・
なるほど。今度そんな時があったらやってみよっと。
【2007/03/02 06:17】
無題
革製品は本当に愛着が沸きますよね♪僕も高校生の時に買ったブーツを今も履いています♪
マーチャン 2007/03/01(Thu)22:57:38 EDIT | RES
Re:無題
高校の時からってのはスゴイね。もう相当な愛着感だね。
【2007/03/02 06:19】
無題
こういう財布欲しいのですが
どこで売っているのでしょう?
ぶらっく 2007/03/03(Sat)18:36:01 EDIT | RES
Re:無題
DS二輪館やライコランドとかの大型バイク用品店や東急ハンズとか、ハーレーのイベントの時の出店とか色んなところで売ってますよ。
それからネットでも結構いろいろ見つかりますよ。
【2007/03/03 22:16】
Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]