忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3sai.JPG今日で、スポーツスターが我が家に来て3年目となりました。気になるところを少しずつパーツ交換などをして、だいぶ自分好みの味付けになってきました。まだまだ、あそこをああしたいとかいっぱいあるけど、「ここをこう替えるともっと良くなるな」などと考えながら乗っているのも、長く楽しんで乗れていることの一つかな。
機械は使っているとだんだん経年劣化するものだけど、きちんとメンテして気に入ったパーツを付けたりしていると愛着が湧いてくる。誰かに「新車と交換してあげるよ」 と言われても、答えは「NO!」気に入っちゃてるんだもんね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3周年おめでとうございます。
次は目指せ5万キロですね。
私も新車より今の愛車です。
てっど 2006/12/20(Wed)12:21:51 EDIT | RES
Re:無題
ありがとです。そうですね、4周年になる前に5万km達成したいです。
【2006/12/21 07:29】
無題
スポは楽しいですよね♪色々なカスタムがあり、人によって全く別のバイクになってしまうのですから・・・。ここまで変貌するバイクだからこそ、その魅力を知ってしまった人は離れられないのでしょうね♪
マーチャン 2006/12/20(Wed)21:34:06 EDIT | RES
Re:無題
いろんな方向性と使い方があるよね。これからもずーっと楽しみます。
【2006/12/21 07:31】
Happy Birthday
3年ですか~!おめでとうございます。
日本車ならそろそろ新型が気になる頃でしょうけど、スポはそうはなりませんね、不思議と!
あ、ウチのスポは10年超えましたw
Gotaro URL 2006/12/20(Wed)22:18:43 EDIT | RES
Re:Happy Birthday
おお、10年突破ですか。すごい。
長年の連れに、スウィート・テン・ダイヤモンドを送ってあげないと。
【2006/12/21 07:33】
お誕生日おめでとうございます。
3年ですか、あっという間ですね。何時まで乗っても色あせる事は無いでしょうね。
愛着はひとしおでしょ?
ラフジョブ 2006/12/21(Thu)14:06:05 EDIT | RES
Re:お誕生日おめでとうございます。
ほんと早いです。いつまでも付き合いたい愛車です。
【2006/12/22 07:34】
う~ん
耳が痛い。。。でも私もスポは好きなんですよ・・・ (^^;
でもどうしてもリジット乗りになりたかったんですよ~
LIAN URL 2006/12/23(Sat)00:31:03 EDIT | RES
Re:う~ん
秩父では楽しい試乗、ありがとうございました。
【2006/12/23 15:19】
Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]