忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
秩父に行こうかなと走り出したけど、道路標識の「ときがわ」って平仮名が無性に気になり、唐突に左折78509bd8jpegしてGO!











地図も見ずにテキトーに走っていくとイイ感じの田舎道になり、標識には白石峠の表記があったので、そこを目指すことに。山の入り口辺りに「どんぐり山」って看板があった。他の人のブログでみたどんぐり山ってここなのかな。
3edb50bfjpeg










山道を登って行くと峠の茶屋があった。小腹がすいたので、みそおでんを買って、オートバイに腰掛けてパクリッ!ゆずの風味が利いていて美味しかったよ。
abf2facbjpeg










それから、天気がよくて見晴らしもサイコー!
cc6bc4b3jpeg










国道に出る帰り道をショートカットしたら、急坂の細い道でちょい怖かった。まあこれもオートバイの練習って思いながら、ゆっくり下山
1bc63402jpeg










近場にもいい所があると発見した「総走行距離159km」のまあまあのツーリングでした
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまには気の向くままというのも良いですね。ちょっとした冒険気分が味わえて。(^◇^)僕達は、超近場のイタメシ屋にランチツーリングに行ってきました♪
マーチャン 2007/10/22(Mon)19:14:57 EDIT | RES
Re:無題
フフ、御洒落だね。
【2007/10/23 06:50】
無題
いいとこですなあ。
ただいま60日免停くらって来月まで乗れませぬ(T_T)
トモヒロ 2007/10/22(Mon)22:24:24 EDIT | RES
Re:無題
それは・・・ご愁傷様です。
復帰したら、どっかいきましょう。
【2007/10/23 06:51】
無題
いいですのう(^^
今週引越すことになり、バタバタバタバタしております。
バイク停める場所がない...(T_T)
bon 2007/10/22(Mon)23:47:30 EDIT | RES
Re:無題
それは大変。
まさかバイク王とかに・・・はないよね。
【2007/10/23 06:52】
あら~
近所に来てたんですね?あの辺りは色々なトコロに抜けられるから面白いですよー (^-^)
LIAN URL 2007/10/23(Tue)06:02:13 EDIT | RES
Re:あら~
ほんと近所ですな。いろいろ道抜けがあり、迷ってるんだかツーリングしてるんだかって感じでした。
【2007/10/23 06:54】
Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]