忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
昨日はヒョウがゴロゴロ降ったりして変な天気だったので、午前中少し走ってからは、部屋でウダウダしていました。でも、今日は朝から良い天気なので、杉並街道を抜けて、いろはを通り、日光・中禅寺湖に来てみました。山の上は、流石に薄着だとちと寒いですが、空気がキレイで気持ち良いですyo

一人でツーリングに出掛ける時は、いつもイグニッションキーを回すまで何処に行くか決まってない。なんと無く走り出した方向の延長線上の何処に行くって感じ。当然、マップを見る事はないし、道路標識を参考にその時の気分や迷ったりした時にはロスした時間とかで決定。という感じで今日は中禅寺湖に着いた。山の上は、まだ涼しくて、桜が咲いていたよ。行こうと思っていた場所があったような気がするけど、まあいいかぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山形も~
山形は北の方はまだ一部蕾、実家の周辺は満開でした! (^-^)
LIAN URL 2007/04/29(Sun)21:03:42 EDIT | RES
Re:山形も~
一度は山形をオートバイで走りたいと思ってるのですが、
LIANさんは走ったことありますか?
【2007/04/30 06:51】
大学生の頃は~
帰省するのに冬以外はいつもバイクでしたよ。当時の彼女と下道でトコトコ帰った事もあります。 (^^;

今回は東北道使いましたが娘と RH でタンデムで帰省しています。 (^_-)
アチコチ走り回ってますよー! (^O^)
LIAN URL 2007/04/30(Mon)09:11:40 EDIT | RES
Re:大学生の頃は~
うらやましいです。うちでは、車で帰る以外考えられないですから。
【2007/05/01 06:18】
気ままなツーリング
 家庭と時間が許す限り乗っていますが、行きたい場所になかなか行けません・・・
 私も東北は大好きで、今までに4回ほど行きました。
山形で印象的なのは酒田の駅前にいた女子高生たちの美人だった事。。
 郷土料理を一杯出してくれる山形市内の小さな居酒屋。
 そして、蕎麦! また行きたいなぁ~

コメント違いですみません。
伍長 URL 2007/04/30(Mon)21:07:54 EDIT | RES
Re:気ままなツーリング
北の方は、道が空いているのと、やっぱり僕も蕎麦かな。
ちなみに今年は、福島にキャンプツーに行く予定です。
【2007/05/01 06:20】
無題
日光って遠くないですか?
サラっと行けるhaseさんて凄いっす(^^
今日は久しぶりにバイク乗れたので、何となく佐原まで行ってきましたYO!
bon 2007/04/30(Mon)21:18:47 EDIT | RES
Re:無題
佐原では、黒霧蕎麦食べましたか?
日光までは、往復400kmはないし、
4号が空いているので、そんなに遠くはないですよ。
【2007/05/01 06:22】
中禅寺湖ですか・・・
さそって~~~!!
今日は150kmほど、仙台周辺をぐりぐり回ってました!
donomiya 2007/04/30(Mon)22:02:49 EDIT | RES
Re:中禅寺湖ですか・・・
今度、北方面に行くときはメールしますね。

【2007/05/01 06:23】
無題
僕は二人で80キロほど走ってきました。本当に最高の天気でしたね♪
マーチャン 2007/04/30(Mon)22:57:43 EDIT | RES
Re:無題
真夏日だったもんね。いいなあ。
ちなにみ、今日の僕は家族サービスでした。
【2007/05/01 06:24】
Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]