忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
d77e6d9e.jpeg12月27日(日)に年越蕎麦を食べに秩父の方へ行ってきました。朝は7時30分に家を出たのですが、相棒のマフラーから出る息も今日は白くなくて、いつもより暖かいみたい。ツーリング日和になりそ!








一次待ち合わせは、三芳PA(下り)です。二輪駐車場はガラガラかと思いきや入れ替わり立ち代りオートバイが訪れてました。ここではLIANさんと待ち合わせです。スタバでお茶しながら他にドタ参の人が来ないかな~と思いつつ9:00までマッタリとしてました。
「残念、やっぱりこなかったですね。」

そして道の駅「はなぞの」には途中の東松山出口で下りて、下道で行くことにしました。LIANさんの先導で行きましたが、車があまり走っていなくて、気持ちよく道の駅まで。


2.JPG道の駅「はなぞの」ではブロンキーさんと合流です。三年ぐらい前にミーティングでお会いしたことがあるかたです。一度しか会ったことなくても、時が経っていても、オートバイ仲間ってことで気軽にまた話ができるっていいですね。








4.JPG3.JPG







このあたりに詳しいブロンキーさんに先導してもらい、美味しい蕎麦やさん「そば処 樫」につきました。しかもココまでの道がまた車が少なくてきんもちイイーのです。久しぶりの山道楽し~・・・・・あっ、企画したの僕なのにツーリングルートをまるっきりお任せになってる。お世話になり&ありがとうございました。





5.JPGそのあとまた山道を走りココ(てっぺんかな)で暫し歓談&休憩です。
その後また「はなぞの」に戻って解散しました。


またツーリングしましょうね!!!






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
久しぶりですがお会い出来て良かったです!

hase さんも私も毎日通勤で走ってるとなかなかツーリングってわざわざ走りに行く事も少なくなりがちですがまた行きましょうね! (^o^)
LIAN URL 2009/12/28(Mon)17:19:44 EDIT | RES
Re:お疲れ様でした!
毎日乗ってるとそうなんですよね。
でもツーリングだとまた気持ちが変わって楽しいですね
【2009/12/29 16:33】
無題
空いてる山道を走ると、通勤とは違い、いい気分転換になると思います。
またご一緒に走りましょう。
ブロンキー 2009/12/28(Mon)22:16:50 EDIT | RES
Re:無題
是非是非、またよろしくお願いします。
【2009/12/29 16:33】
Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]