忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
7e085cb6jpegブローバイガスのブリーザーホースを止めていたクランプのネジがキャブレターサーポートブラケットに振動で当たって、プレートが割れてしまいました。こりゃいかんとさっそく「小西パーツ」に買いに行きました。ブラケットをシートに積んだ帰り道の途中で、信号が青に変わって発進したとたんに、くるぶしの所にドサッとした感じがして足元をみると、ブラケットのネジ留してあるフロント側の方も完全に割れてしまい、エンジンと足のあいだにS&Sのエアクリーナーが挟まってました。「あわわわっ」って感じでウィンカーを点けて、落ちないように慎重に足ではさみつつ、路肩に停車。エアクリが落ちたのはびっくりしたけど、とりあえずアスファルトに転がさなくて済んだのと換えのパーツがリアシートにあったので、すぐに取替えができて不幸中の幸いって感じでしょうか。「いや~、びっくりしました。」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
危機一髪でしたね。走行中に路面に落とさなくて良かったです。(^_^;)全然価値は違いますが、僕も今日、靴をシフトチェンジから保護するパッドを落としそうになりました・・・。(ーー;)
マーチャン 2008/03/02(Sun)23:21:48 EDIT | RES
Re:無題
ええ、ほんと危機一髪でした。
あの保護パッドは落としやすいですよね。
僕も経験あります。
【2008/03/03 21:40】
無題
あや~、大変でしたね。
一連の状況がスローモーションで目に浮かびます。
私にも責任の一端があるようで申し訳ない!
donomiya 2008/03/03(Mon)22:24:40 EDIT | RES
Re:無題
たぶんご想像のとおりです。
でも、donoさんには全く責任はないので、
お気になさらないで下さい。
【2008/03/04 06:31】
無題
マジすか!
これ同じブラケットだなーやばいやばい
トモヒロ 2008/03/04(Tue)11:29:36 EDIT | RES
Re:無題
走りながらパーツを落とすことにかけては、トモヒロさんは大先輩ですから(爆
【2008/03/05 07:22】
パーツってなに?
パーツってなに?
BlogPetのス・ポポ URL 2008/03/06(Thu)10:37:47 EDIT | RES
Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]