忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今日、ユーザー車検に行ってきました。ユーザー車検者がふえたからなのか、2年前より受付の案内板とか書類見本とかわかりやすくなってました。今回は、持っていった参考書を見ないでもスムーズにできました。それとバイクローンが完済したのと住所が変わったので、車検終了後に住所と所有者の変更手続きもやりました。どちらかと言えば、車検そのものよりもそっちのほうがめんどくさかったな。
383ac16fjpeg










2年前のユーザー車検のときの様子ですが、詳しくHPにのせてありますので、参考にするかたは「コチラ」で


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
これで安心して出掛けられますね! (^o^)
LIAN URL 2007/12/04(Tue)20:27:55 EDIT | RES
Re:お疲れ様でした!
ええ、とりあえず一段落です。
【2007/12/05 06:55】
無題
僕は来年の七月が車検です。まだまだと思っていると、あっという間なんですよね・・・。お金貯めておかなくてはっ!
マーチャン 2007/12/05(Wed)20:29:17 EDIT | RES
Re:無題
ほんとこうゆうメンドクサイ事はあっという間に来るね。
僕もお金ためてカスタムガンバろっと。
【2007/12/05 22:16】
無題
僕も引越して、住所変更とナンバーの変更をしましたが、面倒で面倒で…
最近バイクカバーの中に野良猫がいたりします(怒
やれやれです。
bon 2007/12/06(Thu)23:15:29 EDIT | RES
Re:無題
頼むと1万円だから、面倒だけど自分でやろうかなって感じだよね。
でも、猫は困るね。おしっこされたら臭いし。
【2007/12/07 07:55】
Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]