忍者ブログ
スポーツスターのある生活
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

内部は、両脇にツナギやジャンバー、帽子掛けをぶら下げて、奥には棚を置きました。ハーレーでは重過ぎて自立式スタンドを使用するのは無理そうなので、サイドスタンドが当る位置には、アルミ板を張った厚めの板を置きました。押入れの奥にしまってある(隠しているわけじゃないゾ、たぶん。)交換したパーツが沢山あるので、引越し中のどさくで、速やかにバイクガレージに運び込まなければ・・・e316759ejpeg









PR
Category :
バイクガレージ(HO!T-Garage)を今日組み立てました。炎天下の中、汗だくの作業となりましたが、友人の協力もあり、3時間半ぐらいで完成することができました。ありがとうございました!P1002657.JPG







Category :
FH000003_01-over.gif来月、引越しをすることになりましたので、引越しのための諸手続きが忙しくてブログの更新ができずにおりました。近況報告はこれくらいにして、引越し先には、バイクガレージを設置することにしましたので、色々と比較・検討してみました。まずは、有名なSHELLO」のガレージですが、シェローシャッターは値段的に無理、BOX-SHELLOは機能的になかなか良いのですが、値段はというとSHUTTER SHELLOよりは安いものの、送料込みだと35万以上。次に考えたのが、「パーク王」のバイクシェルター、シャッター式で外見もカッコ良いのですが、送料込みの値段は39万と高額なのと、近所でシャッターをこじ開けられて盗難被害があったのでシャッター式じゃないものでと考えました。(他にはシャッター式だと「イナバ」のバイク保管庫は安くて魅力的だったのですが、やっぱり近所の被害を考えるとそれ以外に)。次に「ZYBOX」ですが、前にライコランドにディスプレイしていたのを見たことがあるのですが、色が自分の好みには合いません。最終的に絞られたのが、「ばいく小屋」と「HO!T-Garage」 となりました。バイク小屋は友人が使っているので実物を見せてもらいました。値段的にはかなり魅力があり、オートバイ以外の物の収納もできてよさそうですが、組み立てが大変そうです。HO!T-Garageは値段がバイク小屋よりも高いのですが、自立式スタンドのため幅がスリムなのに中に物が置けるのと組み立てがバイク小屋よりもやりやすそうです。悩みに悩んだ挙句、「ホットガレージ」を購入することに決定しました(ちなみに注文した色はグレーです)。
Category :
片岡義男の小説には、オートバイを題材とした物語が沢山あり、同世代のオートバイ好きの人達はかなりの確率で読んでいるのではないでしょうか。「湾岸道路」、「ボビーに首ったけ」、「彼のオートバイ、彼女の島」・・・・特に好きなのがオートバイの詩シリーズです。これは四季ごとの4部作になっているのですが、僕が持っているのは(当時買ったものは全て捨ててしまい、古本屋で買い直したものばかりですが)春・「長距離ライダーの憂鬱」、夏・「幸せは白いTシャツ」、秋・「ときには星の下で眠る」の3冊で冬編の「寂しさは河のよう」は手に入れてません。もしかするとこれは発刊されなかったのかなとも思ったりしていますが、詳しい情報を知ってる方がいれば教えて頂けないでしょうか。b602eb47jpeg







Category :
バイク映画「世界最速のインディアン」
おもしろいかな。でも観るのはDVDでだろうなあ~
詳しいHPはココをクリック!

header.jpg


Profile
HN: hase


田舎道をトコトコ
走るのが好きです。
一緒に走りませんか!
オートバイ:H-D XL1200R
色:スモーキーゴールド
人気ブログランキング - 僕のスポーティ(XL1200R)

バイク系ブログ集
クリック にほんブログ村 バイクブログへ クリック
information site
クリック
comment
[05/19 Backlinks]
[11/30 LIAN]
[11/30 LIAN]
[10/10 LIAN]
[10/05 マーチャン]
NINJA TOOLS
It is one vote in BlogRanking
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 僕のスポーティ(XL1200R)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]