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スポーツスターのある生活
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4年4万キロ以上乗っているのに今更なのですが、キジマのライトクラッチを入れました。今までの重さに比べるとちょっと物足りないくらい軽くなりました。マスツーリング(あまりその機会はないですけど)の時の渋滞では、今までは熱でエンジンがたれてきたり右手が疲れてくると、すり抜けしてお先にって感じでしたが、これからはもう少し付き合いを良くしたいと思います。・・・・・たぶん
HD-04484.jpg






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ブローバイガスのホースが上にあるため、跨ったときにキャブが見えずらいのでホースの取り回しを変更してみました。横から見ると今までの方がスッキリしています。どっちがいいかな。
CA3A0015.JPG








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S&Sのエアクリーナーのバックプレートがアクセルを閉じたときにブレてしまい、気になっていたので、取り付け方法を変更しました。今までの取り付け方法はというとエンジンにエアクリプレートを留めて、プレートごとキャブに3本のビスで取り付けていました。先日、関東スポーツスターミーティングに行ったときに、HSRキャブとS&Sエアクリーナーを取り付けている他の車輌を見て回ったところ、バックプレートはステーを使ってエンジンから直接二点留めにしているのがほとんどでした。ある車輌のオーナーに聞いたところバックプレートのブレは感じないとのことでしたので、同じやり方に変更してみました。変更してみるとやはり、バックプレートのブレはほとんど感じなくなりました。やっぱり、気になる箇所が取り除かれるとうれしいですね。
72d5b2ecjpega_btn056.gifCA3A0013.JPG









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5b21ff0fjpegステッカーを貼るような感覚で、タイマーカバーを取り替えてみました。
ネジを二つ外すだけだから、むしろステッカーを張り替えるよりも楽かな。
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f9f3524ajpegストックのCVキャブからHSRに交換して1週間(実質乗ったのは3日ですが)が経ちましたが、まだワクワク感が収まりません。アクセルに対する反応の速さと開けたときの吹け上がりの速さは違うエンジンを回してるみたいです。もし買い替えを考えてる方がいましたら、その前にキャブを交換してみるともう暫く乗ってみようかなって思うかもしれません。それくらい変わりました。キャブ交換を迷っている方がいましたら、是非とオススメしたいです。



そして、お金を貯めてバネ下のカスタムを・・・・やっぱり、当分無理だな。
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